空撮写真について プロフィール 作品のご紹介 作品の販売について 今後の計画
^


1.山頂に雪を頂く那須連山の勇姿全景
相鉄の那須上空から撮影した那須連山の勇姿です。この写真には写っていませんが、すぐ左側が那須御用邸です。 那須の山々から切り出される、いくつもの深い谷があることがよく分かります。

作品の販売をご希望の方は・・・

2.冠雪の那須連山「A」
〜マウントジーンズスキーリゾート上空から 
マウントジーンズスキーリゾートの南東上空から那須連山をフィーチャーした作品です。
那須の山々から、数多くの谷が切り出していることがよくわかります。

作品の販売をご希望の方は・・・

5.茶臼岳山頂と朝日岳山頂
奥の茶臼岳から、朝日岳に続く稜線をフィーチャーした作品です。那須連山の北東側からの撮影です。

作品の販売をご希望の方は・・・

6.茶臼岳山頂
2003年の冬景色の空撮から、最も人気の高い茶臼岳山頂の空撮写真です。左下に見える建物がロープウェイ降り場、それから頂上に伸びる登山道、山頂のガレ場など、すべてがくっきり〜はっきりと、捉えられています。

作品の販売をご希望の方は・・・

8.北側斜面から見る茶臼岳山頂
那須連山の北側から撮った茶臼岳山頂の空撮写真です。硫黄成分の噴煙を上げている噴出口が左側に捉えられています。 硫黄分のジェットエンジンへの影響を避けるため、これ以上高度を下げられませんでしたが、茶臼岳山頂周辺の様子がよく分かります。

作品の販売をご希望の方は・・・

9.日光男体山の威容と中禅寺湖 
今市市上空6000フィートから、奥日光のシンボルである男体山と中禅寺湖をフィーチャーした作品です。
今まで半分くらい雲に覆われていた男体山が、ちょうど晴れてきたところです。

作品の販売をご希望の方は・・・

10.奥日光中禅寺湖と男体山の冬景色
奥日光に2週間以上寒波が続いていた直後の作品です。奥日光全体が雪におおわれ、いたるところが凍りついている厳しい冬の様子が、空撮写真でもよく分かります。

作品の販売をご希望の方は・・・

11.中禅寺湖湯の川河口の冬景色「A」
奥日光で最も紅葉の美しい、湯の川河口周辺の冬景色です。 日光プリンスホテルや菖蒲が浜スキー場などがよく分かります。

作品の販売をご希望の方は・・・


1. テレビ局・新聞社・雑誌社の方で、取材希望の方
2. 空撮写真をお店に展示されたい方
3. 空撮写真を宣伝パンフに使用されたい方
4. 空撮写真をホームページに使用されたい方
上記の方は [ 作品の販売について ] のページをご覧になった上で、
[ お問い合わせ ] のページからE-mailでお知らせ下さい。




Copyright (C) 2003-2011 SACCIO KAWAGUCCI. All Rights Reserved.